« 「ランペルール」プレイ雑記 | Main | 次女10歳! »

January 26, 2015

下田旅行

なんと夏のピークの半額以下で宿がとれたので、「それッ」と予約&GO!

01_58
途中の御殿場サービスエリアで見えた富士山。
東京だとちっさくしか見えないのでお子様たち大興奮。まだ早いって。
 
 
01_52
着きました。眺めるだけでも海っていいもんです。
(一人だけだったら季節問わずすぐ泳ぎに行ってしまう悪癖があるのはヒミツです)

ホテル。宿泊費の内訳を聞いたら晩飯が安くて仰天。
伊勢海老やらアワビやらのてんこ盛りで「シ◯ラー(お高いバイキング屋さん)」の2/3って、産地が近いとはいえもはや理解の外です。

01_19_4

01_20_2

…プライバシー保護のため、(家族に限らず)顔にはボカシを入れて、写真も縮小しましたが、
長男がえらい「おデコ」なのは誤魔化せませんでした(笑)

温泉宿、といったら晩飯食っているあいだに布団を並べて敷いてくれるところが好き。
そしてその上で暴れまわるのはもっと大好き(含 45歳男性)。
01_57

実は温泉宿以外のところにも行っています。というかそちらがメインかも →


« 「ランペルール」プレイ雑記 | Main | 次女10歳! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82241/61041086

Listed below are links to weblogs that reference 下田旅行:

« 「ランペルール」プレイ雑記 | Main | 次女10歳! »